「埴輪のとなり」のおまけの話

2011/07/21up

2012/01/30追記・修正

 

本サイトは

 

埴輪は

見てさえもらえばわかってくれる人がいるはずだ

とにかく埴輪を見てもらおう

できるだけ先入観なしで

 

と思って立ち上げたので

粘土で埴輪

画像をメインにし文字は事務的なデータに絞る

という方針にしました。

 

しかし

ネットは基本的に文字で検索するもの

ということは

これではあまり見てもらえない

何か手を打たねば

 

それでも上記の方針は変える気になれない

それなら他に文字の多いコンテンツを作ればいい

 

書き留めて溜めておいたメモから

言葉で埴輪

自分が埴輪を見たくて検索した情報から

博物館企画展のページ

 

もちろん活動の記録は載せよう

「埴輪の日」展 2010 5回チャリティーポストカード展

 

まだ足りないか

 

じゃ 記録にも紹介にもなるし 作れるかなと思って作ってみたら作れたし

埴輪目撃談

 

アントワープ王立美術館コレクション展に行ったときに感じたことを書きとめておきたくなって感想文を書いてみた

埴輪じゃないから「埴輪のとなり」には載せないほうがいいかな…

でもせっかく書いたし

そうだ

載せておけば広くサイトに人を呼べるかも

埴輪じゃない方の感想文改め アート感想文

 

笑いの要素のあるものは より埴輪に近い気がする

埴輪さいころ埴輪キャラクター

 

もっと大勢の人に埴輪を見せられたら きっと潜在的埴輪ファンに自覚してもらえる

どうしたら見せられるか

埴輪活動は幅広くなっていく ページも増えていく

埴子の造り出し 埴輪まめ知識 ネット販売 埴子の埴輪デザイン室

 

書けるものは書いてみよう

読書感想文

 

 

手さぐりの日々は続く

 

 

いろいろやってみて気づくこと

ぜんぶ埴輪につながっている

 

手さぐりの日々はえんえん続く

 

 

 

埴輪のとなりTOP

 

inserted by FC2 system