埴輪のネット販売 in Creema

ついに埴子の埴輪がネットで買える時代が来た

 

ハンドメイド・ソーシャルマーケット Creema にて埴輪を販売中。

20117月より。

2011/11/14より、クレジットカード決済および、コンビニ決済が可能になりましたよ。

 

 

飛んでみてみて Creemaの埴子のページ

この顔で 埴輪ネット販売 待ってます

 

いま、埴子の埴輪を入手できるのは、Creemaだけ。

 

新しい埴輪を作りたい

新しい埴輪の居場所を作りたい

でも

埴子のお家はもう埴輪でいっぱいだ

 

埴輪よ

旅に出るのだ

埴輪まめ知識F旅する埴輪

 

あなたも、埴輪オーナーになってみませんか。

 

商品ラインナップ 2011/11/16

 

◎埴輪(円筒・朝顔形円筒・家・うさぎ・人物・鳥)

◎被災埴輪(修復済み)

◎はがき5枚セットA,B, C

 

「被災埴輪」と「埴輪はがき5枚セットB」は、CreemaHANDMADE FOR JAPAN』プロジェクトに参加中。

埴輪まめ知識M修復参照

 

「埴輪はがき5枚セットA」の円筒埴輪のはがきは「わるふざけ加工」承ります。

  

ちなみに、「埴輪はがき5枚セットB」は、2010年の5回チャリティーポストカード展に参加していました。

買い逃した方、この機会にどうぞ。

 

いろいろ首を突っ込んでいるのでごちゃごちゃしてますが

ともかく、いま、「セットB」を入手できるのはCreema

 

  「埴輪はがき5枚セットC」とほぼ同デザインのT シャツ、埴子の埴輪デザイン室にあります。

 

 

各商品について詳しく知りたい方へ

お問い合わせはこちら

 

Creema内で掲示板に書き込むこともできますよ。

(掲示板の利用には会員登録が必要になります)

 各埴輪のデータは本サイトの粘土で埴輪のほうが詳しく載っていますが

紹介文としてはCreemaの各ページのほうがわかりやすいかもしれません。

 

本サイト「埴輪のとなり」について

の「おまけの話」参照

 

埴輪のとなりTOP

 

inserted by FC2 system