東日本大震災被災者支援 Art bazaar

 

の 感想文

 

 

 

埴輪を入れ替えた帰りに寄ってみる。

 

リアリティーのためのチャリティー。

 

階段をのぼってみる。

 

小さめの、いろんなものがある。

版画、油絵、コラージュ、ガラス、陶、ブロンズなど。

 

ガラス作品が窓近くで光を受けていて、きれい。

 

「家」をテーマに作っている人がいる。伊勢克也さん。

立体、平面、本。

 

家が気になるのは家形埴輪を作っているからか、いやまさに今、手に下げた袋の中に家形埴輪があるからか。

 

ここに来るときは大概かさばっててちょっと申し訳ない。

 

「窓」作品も気になりました。お名前失念で失礼。

 

はがき、てぬぐいなどもありました。

画集、絵本などもありました。

 

ほんとうにいろんなものがあって、作風もさまざまだったんだけど、そんなにうるさいとか狭いとか感じなかったのが不思議。

 

 

きれいな色のはがき 

なんだけど この写真の色はどうもちょっと違うので 福果に行って元の色を見てみてくださいな

 

 

この日は意外にも青空が見えた東京でした。

 

 

 会場|gallery福果(ギャラリーふっか)
会期|2011726()-86()
開館時間|12:00-19:00(最終日17:00)/日曜休廊

 

 

 2011/07/30訪問

2011/07/31up

 

  

 

 

このまえの感想文 20118

石塚佐和子 銅版画展

 

このあとの感想文 201110

開館20周年 脇田

 

展覧会などの感想

アート感想文

   

埴輪鑑賞レポート

埴輪目撃談

 

本の感想

読書感想文

 

ほんとのTOP

埴輪のとなりTOP

 

 

inserted by FC2 system