笹井祐子 「オルデューニャの光と風」

 

の 感想文

 

  

 

 

赤。青。

赤の印象のほうが強かった。

最初に目に飛び込んできた絵が赤かったせいか、単に赤という色が強いからか、どっちでもない理由か。

 

黄色と青紫。すてき。かっこいいというべきか。

自分ではなかなかできない色合わせ。

 

細かいデッサンより太く濃い色の線。

 

緑。

にじんだところにも惹かれる。

でもやっぱり線かな。

 

 

絵が押し合いへし合い。という気がしました。

そんなに点数は多くなかったはずなのですが。

一点一点の力が大きかったのかな。

 

 

あれ人がいる、のかな、と思った絵が2枚ほどありましたが、たぶん気のせい。

たぶん気のせいですが、探してみてはいかがでしょうか。

  

 

 

会場|gallery 福果

会期| 20111101日 〜 20111112

休廊日|日曜

開館時間|12:00-19:00(最終日17:00

 

 

2011/11/08訪問 

2011/11/08up

  

 

 

このまえの感想文 201111

堀江幸夫 生誕100 現代大家作品展

 

このあとの感想文 201113

野見山暁治

 

展覧会などの感想

アート感想文

   

埴輪鑑賞レポート

埴輪目撃談

 

本の感想

読書感想文

 

ほんとのTOP

埴輪のとなりTOP

 

 

inserted by FC2 system