言葉で埴輪 2

 縦書き(PDF)へ(新しいウィンドウが開きます)

 

 

埴輪増加計画

 

ここに埴輪が あったらいいな

ここにも埴輪が あったらいいな

ここにもそこにも あったらいいな

もっと埴輪が あったらいいな

 

もっと埴輪が あったらいいな

掘ったら出るか 埴輪が出るか

ほれほれ掘るか 埴輪を掘るか

 

もっと埴輪が あったらいいな

作ってみようか 埴輪作るか

積み積み作るか 埴輪作るか

 

埴輪作るか 作るか掘るか

作るか掘るか 掘るか作るか

 

◎ ◎

 

埴輪と私

 

私が埴輪を作るとき

埴輪も私を作ってる

 

埴輪と私

私と埴輪

埴輪と私と私と埴輪

 

私は埴輪

埴輪は私

 

◎ ◎

◎ ◎ ◎

 

光と影

 

美しいとはこういうことか

柾目の肌に光と影

 

光あるところ影あり

影あるところ光あり

 

◎ ◎ ◎

◎ ◎ ◎ ◎

 

ぺろりとくるり

 

はにわんわん はにわんわん

はにわんわんの ぺろりとくるり

 

はにわんわん はにわんわん

はにわんわんの ぺろぺろぺろり

 

はにわんわん はにわんわん

はにわんわんの くるくるくるり

 

はにわんわん はにわんわん

はにわんわんは わんわんわん

 

◎ ◎ ◎ ◎

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

尊敬の角度

 

かがんで

時には

膝をついて

 

探して

見つける

この喜び

 

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

 

言葉で埴輪

言葉で埴輪 1

言葉で埴輪 3

   

埴輪のとなりTOP

 

inserted by FC2 system